理学療法士makiの想うこと

中堅PT女子が、臨床のことや日常について綴ります。

楽天カード

こんにちは。makiです!

昨日は免許の更新に行ったり、前職場の先輩と会ったりしてたら慌ただしく、ブログが書けませんでした🙏

 

PTならみんな持ってる「楽天カード

私は古いので、ダイアモンドファクターの頃から会員ですけどね😂

協会が、楽天に委託した時から、作りました。

 

おかげで、近場では買えない物や、運ぶのが大変な大きい物など、買い物の幅が広がりました。

 

私は、アラフォーということもあり、古い人間なんですよね。クレジットカードが、イマイチ得意でない。でもポイントは魅力的だから、日常的な買い物は、現金をチャージするタイプの磁気カードを使っています。au PAYです。コード払いができるお店も、かなり増えてきましたね〜。

 

それはおいといて、楽天カード

さっきも言いましたが、近場では買えない物。近所のドラッグストアでは売ってない安全な洗剤。スーパーでは売ってない安全なお菓子やジュースや調味料。自分が本当に欲しい!手に入れたい!と思った物を買ってます。

なので、私が楽天で買っている物は、本当に人に勧めて恥ずかしくない物です。

 

そんなわけで、よかったら覗いて見て欲しいです!

https://room.rakuten.co.jp/room_f1fb7f4880/items

 

私の楽天ROOMです☺️

まだまだ始めたばかりでランクCですが、一つ一つ丁寧に紹介しています。

 

今日も、読んでくださってありがとうございました。

 

maki☀️