理学療法士makiの想うこと

中堅PT女子が、臨床のことや日常について綴ります。

PT弁当

こんにちは。makiです!

勤務先が、大型連休に入りました!

これだから、個人病院ていいですね☺️

B病院時代からは考えられないくらい長いお休みです!

 

さて、はてなブログ今週のお題】に挑戦してみようと思います。

「お弁当」だそうです。

ブログ的には、「PTが作るお弁当」でしょうか。

*PT=Physical Therapist(理学療法士

f:id:makimakipt:20210430133156j:plain

f:id:makimakipt:20210430133141j:plain

 

リハ職の中でも、PTの女って「大雑把でガサツ」ですよね…😂

 

私、ゴリゴリのPT女です。

 

OTSTさん達の繊細さは、微塵もない。

 

「あ、PTだねあんたは」っていうタイプ。

 

はっきり物を言うし、ひきずらない。

 

そんなPTが作る弁当は、まず野菜がない😂

ソーセージが仕切られてない😂

ほんと、筋肉大好きPTのタンパク質弁当でしょうか…💦

 

大雑把感でてますね。

 

今週は4日出勤して、お弁当作ったのは2回。

だいたいそんな感じです。週2〜3回お弁当、あとはセブンです。

 

毎日作ってる方…尊敬✨✨✨

 

でもこれでも頑張ってる方。

前職場(B病院)は食堂売店あったから、もっと作ってなかった💦

今は食べるところがないから、作るようになった。

 

以上☺︎

 

みなさま、よいお休みを✨

そして連休も勤務の方、おつかれさまです。

私も、365の病院に長く勤めてたので、みんなが休んでる時に働くお気持ち、よく分かります…

 

読んでくれてありがとうございました。

 

maki☀️

 

#理学療法士 

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士
にほんブログ村